高橋征義です。

2009/06/11 1:34 Urabe Shyouhei <shyouhei / ruby-lang.org>:

> いやあ、私からはちゃんとruby-listにも流してねって言ってあったんですけど、忘れて
> たか見落としてたんじゃないでしょうかね。今回はメンテナンス担当が変わってから最
> 初のリリースですので、色々と慣れてない部分があったかもしれません。ただ、基本的
> にはリリースアナウンスはメンテナンス担当の専制事項だと思ってますので、「かわり
> にやってあげる」というのはあまり乗り気ではないです。

や、[ruby-talk:338890]のメールのヘッダを見た限りでは、送ろうとした
形跡はちゃんとあります(To:にruby-listが入ってる)。が、たぶんruby-listに
送信者のアドレスが登録されてなかったんで蹴られたのではないかと。

今度送るときまでにはちゃんと登録しておいてもらえば解決しそうな気がします。

高橋征義 (maki / rubycolor.org)