artonです。
Ruby-1.9.1-p129のリリース、ありがとうございます。

Ruby-1.9.1-p129のWin32用インストーラパッケージを作成しま
した。
ダウンロード後、Explorerからのダブルクリックなどでインス
トール可能です。アンインストール時は、コントロールパネル
からアンインストールしてください。
また、試してみましたが、以前のRuby-1.9.1用インストーラパ
ッケージをアンインストールしなくても、インストール中に入
れ替えができます。
http://www.artonx.org/data/asr/Ruby-1.9.1.msi
13,919,744バイト, MD5 checksum:
9398212861259a204d76002107b2bdba
同パッケージには、MSWin32版 Ruby 1.9.1-p129の他に、るり
まプロジェクトのRuby-1.9.1 リファレンスマニュアル Windows
Help
(4月版)、VisualuRuby、管理者コンソール(gem実行用)な
どを同梱してあります。
http://www.artonx.org/data/asr/index.html
から、追加のActiveScripting
用パッケージなどもダウンロードできます。
(なお、16-19日の間、www.artonx.orgは止まる可能性がありま
す)

では。