HummingKid (木戸) と申します。

直近のお知らせとなってしまいましたが、
3月20日(土) にRuby勉強会@青森 第9回を開催致します。

今回はRails東北から片平さんをスピーカーとしてお招きし、拡大版として開催致します。
また、秋田より仙台Ruby会議01のLTスピーカーをされた伊藤勝良さんにも参加していただけることになりました。

日時 2009年3月20日(土) 13:00〜17:00
場所 青森国際ホテル 5F 芙蓉の間
内容
 Railsなお仕事の実際と、Rails勉強会@東北を通して見えるもの(片平さん)
 ホームページの他言語化(伊藤さん)
 タイトル未定(青森メンバーからもう一人)

興味のある方はqwik.jpのrubyaomoriに登録して内容を確認してください。

登録方法
タイトルと本文になにか記載して次の宛先にメールを送信してください。

To: rubyaomori / qwik.jp
Cc: kssddy / gmail.com

--
木戸貞善 <kssddy / gmail.com>