たけ(tk)です

[ruby-list:45912] Re: 1.9.1におけるファイルアクセス速度 にて
akuri <ak7 / mail.goo.ne.jp> さん曰く:

> バイナリモードにすることで改善できました。LinuxとWindowsで差があった時点
> で試せばよかったのですが、気づきませんでした。いろいろとお騒がせしました。

そんなに差があるのであれば、バイナリモードを ruby2 のデフォルトにするのが吉では?

Take_tk = KUMAGAI Hidetake
たけ(tk)=熊谷秀武