るびま編集のささだです.

 今度,Ruby 1.9.1 がリリースされますが,そのころ,次の Rubyist Magazine
をリリースできるよう,作業中です.

 で,Ruby 1.9 の紹介を網羅的に書くのは大変なので,Ruby 1.9 を紹介した記
事を紹介する記事を書こうと考えています.というわけで,以下のような心当た
りがあったら,教えて下さい.どんなに短いモノでも歓迎します.

・Ruby 1.9 の記事を読んだことがある人(そのURL)
・Ruby 1.9 の記事を書いたことがある人(そのURL)
・Ruby 1.9 の記事を書いてやろう,という人(その内容とURL)

 日本Rubyの会のWikiにページを作りました.こちらまで情報をお寄せ頂ければ
と思います.

 http://jp.rubyist.net/?1.9+Links

 以上,よろしくお願いします.