まつもと ゆきひろさん>
 > なんでトキなんだろう? 日本産だからニッポニア・ニッポンにか
 > けてあるんだろうか? うーん,絶滅しそう.^^;;;
 > # 中国で生き残るとか….

ごめんなさい。日本だからってことでしたが、
絶滅しそうですね。いかんいかん…

 > 動物なら,羊/鳩/兎/カバをこの順に考えています.
 > # 今井美樹とか小泉今日子とかいう話も以前に….

兎くらいが買うのが楽だしいい鴨ですね。
# 今井さんとかはどうしてなんです?

 > Nutshellが出るまで生きていられるかなあ.

Python はどうしてあそこまで流行ってるか謎ですね。
最初の OOP script 言語だからかな。
ruby で学ぶオブジェクト指向 とか
ruby で簡単スクリプト とか
ruby でらくらく TK …
みたいなドキュメントが
あると流行るのかな?

-- ごとけん
# 最近 programming の話をちっとも投稿してないなぁ