前田です。

2008/08/23 17:03 Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org>:
> REXMLにDoS脆弱性が発見されましたのでお知らせします。
> この報告は以下のURLでも参照可能です。
>
> * <URL:http://www.ruby-lang.org/ja/news/2008/08/23/dos-vulnerability-in-rexml/>

パッチのバグが発見されましたので、修正したものを提供しました。
# trunk, ruby_1_8にはcommit済みです。

  <URL:http://www.ruby-lang.org/ja/news/2008/08/23/dos-vulnerability-in-rexml/>

バグの詳細については以下のURLを参照ください。

  <URL:http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=502535>

なお、このバグは脆弱性ではありません。

--
Shugo Maeda