木村(わ)です。

On Sat, 8 Nov 2008 09:24:06 +0900, "S_Konno(今野 滋)" wrote:
> 今野です。
>
> 木村わ さん、いつもありがとうございます。
>
> 確認ですが、
> OS X 10.3 の場合でのインストールは
>
>   sudo port install autoconf ruby +darwin_7
>
> と、する必要はなく、
>
>   sudo port install ruby +darwin_7
>
> でも通るようになったということですね?

はい。
また、platform variant(darwinやfreebsdとそのバージョン)は
portコマンド内で自動的に実行している環境を選択するので、
よっぽどの状況でなければ +darwin_7 や +darwin_9_ppc なども
指定する必要はないです。

--
kimura wataru