このメールは以下の複数のアドレスに送っています。
複数のメールを受け取ったかたはおわび申し上げます。
learn-ruby-in-kansai / ruby.ml.fdiary.net
ruby-list / ruby-lang.org
ruby / ml.fdiary.net

Ruby関西のTagawaです。

Ruby Lighitning Talkに沢山のご応募ありがとうございました。
定員の7名に達しましたので、定刻より少し早いですが、
今回の募集を締切らせていただきます。

ご応募くださった方には別途詳細な情報をご連絡いたします。
宜しくお願いします。