川井@ウェブキャリアです。
毎度毎度になってしまいましたが、本日のイベントのお知らせです。

7月〜連続7回開催予定で行ってきたRuby on Rails Summer Festivalも残すところ
あと1回。本日は、ドリコム社のエンジニアによるリレーセミナーです。

19時スタートですが、事前予約なしの飛び込み参加、遅れての参加なども大歓迎
ですので、お時間があれば、東京駅ないしは日本橋駅までおこしください。
勿論、参加費は無料です。

■セミナー会場(ベルサール八重洲)
http://www.bellesalle.co.jp/bs_yaesu/images/shikihai.html

詳細は下記をご覧ください。
http://www.web-career.com/seminar/rails_2008_1016.html

19:00〜20:00 Ruby on Rails 、ウェブサービスからビジネスソリューションへ

≪講演内容≫
(1) Ruby on Rails導入まで
株式会社ドリコムの紹介とRuby on Rails導入までの経緯、
プログラミングコンテスト開催について。

(2) エンタープライズ分野での活用
顧客向けのプロダクトにRuby on Railsを採用する際の課題やメリット、デメ
リット、
これまでの導入事例の紹介を行います。

(3) 今後の活動について
エンタープライズ分野での成果のオープンソース化など、今後予定している
活動についてお話しします。

20:00〜20:30 懇親会

講演者や参加者と自由にコミュニケーションをとれる時間を用意いたしました。
お菓子や飲み物もございますので、時間の許す限り気軽にお楽しみ下さい。

■■■■■■◆ 川井健史(TAKESHI KAWAI)  kawai / web-career.com
■■■■■■■ 株式会社 ウェブキャリア  代表取締役社長
■■■■■■■ blog:http://www.web-career.com/kawai/
■■■■■■■ 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-7-9 大手町建物日本橋ビル4F
■■■■■■■ 電話:03-6202-0271 携帯:080-5082-0072
■■■■■■■ WebエンジニアページURL:http://www.web-career.com/
■■■■■■■ 転職希望者向けエージェントページURL
■■■■■■■     http://www.web-career.com/agent/index.html