はじめまして、Diceという者です。

このメーリングリスト上で、私個人のプロジェクトに関するリリース情報を
告知して良いものなのかどうか、よく分からないのですが
この場を借りて Rumix 0.1 のリリースをお知らせさせていただきます。

Rumix 解説&配布ページ:
http://ruby.morphball.net/rumix/

zipアーカイブ(19.6MB):
http://ruby.morphball.net/rumix/release/rumix-0.1.zip

Rumixとは、ruby(mswin32版)ほか外部ライブラリや関連ツールを
一括してWindows環境へインストールするための
One-Click Ruby Installerによく似た、インストーラ付きパッケージです。

このメーリングリストでは、すでにrubyをインストール済みの方が多いと思いますので
直接の役に立つパッケージではないかもしれませんが
もしも新しい環境にrubyをインストールする方がおられましたら、一度お試しいただけると幸いです。

ご意見・ご質問などありましたら、よろしくお願いいたします。
また、「このメーリングリストで告知すべきリリースではない」という指摘があれば
遠慮なく仰ってください。

Dice
rubyist / morphball.net