artonです。

Ruby-1.9.0-5をWin32用にVC++6でmakeして、MSI化したパッケージを作りました。
以下のURLからどうぞ。
http://arton.no-ip.info/data/asr/Ruby-1.9.0.msi
MD5 checksum: 41c0241ab74021295be0eff8955db17a
使い方の簡単な説明:
・ Rubyを実行するには、スタートメニューのRuby-1.9.0から、ruby-1.9
consoleを実行してください。ただし、Desktopディレクトリがカレントになるの
で、それを避けるにはスタートアップメニューからアイコンをデスクトップにド
ラッグアンドドロップして、プロパティの「作業フォルダ」を好みの場所に変え
たものを利用してください。
・Windows Vistaでgemを利用するには、スタートメニューのRuby-1.9.0から、
ruby-1.9.0(Administrator)を実行してください。管理者権限を付与しているた
め、最初nUACの警告が出ますが、その後はGemを利用してC:\Program Files下へ
インストールできます。

なお、添付したリファレンスマニュアル(chm版)は、okkezさんの20080929版で
す。どうもありがとうございます。

--
arton <artonx / yahoo.co.jp>

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/