まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:4533] Re: ruby1.0(970919)"
    on 97/09/23, 渡辺博文 <VYV01212 / niftyserve.or.jp> writes:

|わたなべです.

|確かにそうですね. -I に関しても考えてみたら suidruby は今の
|ところないし, suidruby -I. suidscript.rb みたいなこともでき
|ないから問題ないかもしれない.

スクリプトがsuidの時ってどうなるんでしたっけ? 自分で試せば
よいのか.そうか,引き継がれないんですね.じゃあ問題はないの
かなあ.

|deep な場合はとりあえず置いといて
|Array にも Hash にも freeze を作っちゃうとか.

それも手ですよね.考えてみよう.

                                まつもと ゆきひろ /:|)