川井健史@ウェブキャリアです。

大変、申し訳ありません。下記メールですが、昨日、サーバー障害がありまし
て、送信
できずにたまってしまったままのものが今朝、流れてしまっております。

本イベントは昨日、24日に終了しております。

次回は、10月16日(木)の開催を予定しておりますので、よろしくお願いい
たします。

http://www.web-career.com/seminar/rails_2008_1016.html

お騒がせいたしました。

川井健史 さんは書きました:

--

■■■■■■◆ 川井健史(TAKESHI KAWAI)  kawai / web-career.com
■■■■■■■ 株式会社 ウェブキャリア  代表取締役社長