札幌Ruby会議01実行委員のしまだです。

10/25(土)に開催されます札幌Ruby会議01につきまして、
プログラムの公開と参加登録を開始しました。

http://regional.rubykaigi.org/sapporo01

! 開催概要

* 日時: 2008/10/25(土) 12:00 0 18:00(11:30開場)
* 会場: 北海道情報大学 札幌サテライト
* 主催: 札幌Ruby会議01実行委員会, Ruby札幌
* 参加費用: 無料
* 事前登録: 必要(発表される方は登録不要です)
* 定員: 60-70名程度
* ストリーミング: Ustream.tvによる中継を予定しています
* 懇親会: 懇親スイーツタイムを実施予定です

定員があまり多くありませんので、
参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

このようなイベントを札幌で開催できることを幸せに思います。
是非お楽しみください。我々実行委員も精一杯楽しもうと思います!

それでは、
多くの方のご参加をお待ちしております :-)

--
 島田浩二(snoozer.05 / gmail.com)