谷垣です。

08/09/11 (木曜日) 08:42PM、 "ubuntu" <ubuntu / auone.jp>のメッセージ:
>うぶんとぅといいます。
>
>08/09/11 に 谷垣 宏一 <co01 / mac.com> さんは書きました:
>
>Ruby の話でしょうか?
>C か C++ の話のように見えるのですけれど。
>当方の勘違いでしたらご容赦ください。

えーと、Ruby の拡張ライブラリをCで作っているのですが、
Rubyのガーベージコレクションのしくみも、Cの volatile も、
両方ともよく分かっていないのだと思います。

どうぞお手やわらかに。。。。
(このMLは不適当だったでしょうか?)