あひる@Ducksysです。

rubikitch / ruby-lang.org さんは書きました:
> From: あひる <ahirusan / ducksys.ecnet.jp>
> Subject: [ruby-list:45379] Design Patterns in Ruby
> Date: Sat, 23 Aug 2008 21:37:47 +0900
>
> るびきちです。

> ここでしょうか?
> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kaga/

ありがとうございます。

このサイトは自分でも見つけていました。ただ、結城浩さんの本のコードの
書き直しでしかないので、本と照らし合わせて見なければなりません。もち
ろん、それはそれでとても参考にはなるのですが、できればもっとオリジナ
リティのあるサイトが知りたいです。

関係ありませんが、上記サイトの中のオブジェクト指向の解説PDFを読んでい
たら、「るびま」のURLを見つけました。「るびま」でデザインパターンズの
解説企画なんてのがあるとおもしろいと思うんですが > 編集者様

自分で書けよ > あひる
って、それもいい鴨 :-)

--
Duckling System Research Laboratory, LLC.
ahirusan / ducksys.ecnet.jp