こんにちはウェブキャリアの伊藤信一郎です。

久しぶりに【無料Railsセミナーご案内】をさせてください。
大手企業による開発ノウハウセミナーをお送りします。

下記の3セミナーが同時応募を開催しております!!
みなさま、どうぞご来場くださいませ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
8月25日
TIS株式会社:Rails 製社内 SNS 「 SKIP 」を作り上げたチームのマネージャ倉貫 義人氏
<倉貫義人氏(TIS株式会社) 詳細はこちら↓>
http://www.web-career.com/seminar/rails_2008_0825.html

8月28日
株式会社永和システムマネジメント :「Rails レシピブック」著者 諸橋恭介氏・浦嶌啓太氏
<諸橋恭介氏・浦嶌啓太氏(株式会社永和システムマネジメント)詳細はこちら↓>
http://www.web-career.com/seminar/rails_2008_0828.html
Ruby on Railsセミナーを開催します。

9月11日
ニフティ株式会社:「@nifty TimeLine」開発者 成田 智也氏・浜中 慶 氏
<濱中慶氏・成田 智也氏(ニフティ株式会社) 詳細はこちら↓>
http://www.web-career.com/seminar/rails_2008_0911.html