しまだ@Ruby札幌です。

来る 8月23日(土)に、Ruby勉強会@札幌 第9回を行います。
詳細につきましては以下をご参照ください。

------
開催概要
 * 日時:8月23日(土) 14:00〜18:00
 * 場所:北海道 北海道情報大学 札幌サテライト
 * 内容:「初めてのRuby」読み合わせ 第1回
       Rubyライブラリ入門(仮)第1回
       RubyKaigi2008成果報告 by KaigiFreaks
       札幌Ruby会議会議
 * 費用:無料
 * 参加方法:下記の案内に従ってエントリしてください
http://ruby-sapporo.org/news/2008/08/08/workshop-9/
------

多くの方のご参加をお待ちしております。

 島田浩二(snoozer.05 / gmail.com)