木村(わ)といいます。

HikiDoc 0.0.2をリリースしました。

http://projects.netlab.jp/hikidoc/?FrontPage.ja
http://rubyforge.org/projects/hikidoc/

HikiDocは「テキスト→ HTML」変換ツールです。書きやすく読みやすい文法の
テキストをまともな HTML (や XHTML) に変換します。

前回のリリース(0.0.1:2007-12-31)以降の主な変更は次のとおりです

* バグ修正
** 修飾系インライン中のインライン記法が展開されないバグを修正[hikidoc:99]
** 出力がStringでない場合についての修正[hikidoc:114]
* 改善
** InterWikiNameでURI schemeとして扱うものをhttp(s),file,ftpに限定するよう修正
** テストを強化
** Rakeタスクcoverageを追加(要rcov)
* 新機能
** hikidocコマンドに--no-wikinameオプションを追加[hikidoc:100]

--
kimura wataru