まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:45333] Re: tracer の出力が1.8,1.9では異なる。"
    on Sun, 10 Aug 2008 22:34:04 +0900, SASADA Koichi <ko1 / atdot.net> writes:

| 「現状の」1.9 ではそうなっています.
|
| この辺の話は,[ruby-core:17686] で聞いてみたのですが,「最初からト
|レース命令を埋め込むべきだ」という意見はないようです.私は,最初は
|オーバヘッドが気になるので「デフォルトでは埋め込まない」ような実装を
|したのですが,こういう質問が増えそうなので,やはり「最初から埋め込
|む」のがいいんじゃないかと思うようになってきました.でも,賛成してく
|れる人は居ません.

えーと、なんか表明してなかったような気がするので、改めて。

トレース命令の増加コストが限定的なら賛成することにしました。