こんばんは、Yuumi3です。

> いえ、出力が Shift_JIS 系であればいいだけで、
> ソースコードは UTF-8 でも大丈夫ですよ。

あれ、1.8 で出力の文字エンコードを指定する事はできま
しったけ?

--

♪  吉田 裕美 (Yuumi Yoshida)
♪    Blog      http://d.hatena.ne.jp/yuum3/