永井@知能.九工大です.

From: 天野竜太郎 <wn9r-amn / asahi-net.or.jp>
Subject: [ruby-list:45310] Re: ソース:インストール:MacOSX10.3.9
Date: Thu, 7 Aug 2008 07:59:22 +0900

忙しくて 1.9.0 の変化をきちんと追えていない間に
問題を解消する変更があったのかもしれませんね.
今も変更をチェックする時間を十分に取れそうにありませんので,
とりあえず先の patch は破棄することにします.
ご協力をありがとうございました.
--
永井 秀利  (nagai / ai.kyutech.ac.jp)
九州工業大学 大学院情報工学研究院 知能情報工学研究系