杉森といいます。
メソッドの可変長引数について質問です。

可変長引数を受け取るメソッドがあります。
このメソッドを、要素数が不定の配列の値を使って呼び出したいのですが、方法がわかりません。

やりたいことのイメージは以下のような感じです。
array = ['a', 'b', 'c'] # この配列の要素数は不定
meth('a', 'b', 'c') # ここで配列arrayの要素を全て渡したい

可変長引数を受けるメソッドはライブラリが用意しており、変更できません。

ruby -v
ruby 1.8.6 (2008-03-03 patchlevel 114) [universal-darwin9.0]

すごく初歩なのかもしれませんが、宜しくお願いします。