Ruby 関西のひがきです。

# 複数のメーリングリストにアナウンスしています。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

来る 7 月 26 日 (土) 京都女子大学にて、
第 28 回 Ruby/Rails 勉強会@関西が開催されます。

発表内容は下記の通りです。
*「エラトステネスの嵐―Rubyの集合演算を活用する」by こなみさん
*「git - 分散バージョン管理システム」by 舘野祐一さん
*「Ruby 初級者向けレッスン 第 22 回」by okkez さん

詳細は下記のページをご覧ください。
    http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop28

勉強会および懇親会の受付を Rubyist SNS で開始しました。
* 勉強会
    http://jp.rubyist.net/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=163
* 懇親会
    http://jp.rubyist.net/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=162

皆様の参加をお待ちしております。

--ひがき