おはようございます、サイロスです。

先日リリースした1.5.0ですが、後にバグが見つかったため、
バグを修正したMiyako 1.5.0aをリリースいたしました。

(変更点)
・Layout#is_bound_rev_x,is_bound_rev_y,is_bound_rev2_x,is_bound_rev2_y
 のバグを修正
・Sprite.newメソッドに画像キャッシュに関する説明を追加

です。ダウンロードは以下から可能です。

(zip)
http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/Miyako_v1.5.0a.zip

(tar.gz)
http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/Miyako_v1.5.0a.tar.gz

詳細は以下のURLから参照できます。

http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/

以上、よろしくお願いします。

<=====>
サイロス誠
cyross / po.twin.ne.jp
http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako
http://d.hatena.ne.jp/cyross/
<=====>