サイロスです。

ようやくMiyako 1.5.0正式版をリリースいたします。

RC1以降、数々の修正や機能の補足を行っていき、候補版を重ねていきましたが、
それらの修正の目処が付いたので、正式版としてリリースいたします。

(リファレンスマニュアルはまだすべて網羅されていませんが・・・)

皆様のご利用よろしくお願いいたします。

RC8からの変更点は以下の通りです。

・Layoutモジュールのメソッドの追加(round_rev, round_rev2,round_rev_x...)
・Layoutモジュールのバグ修正(left,center,right,top,middle,bottomの
 各メソッドで、対象と違う軸の位置を保存するようにした・・・仕様変更に
 近いかも)
・Planeクラスのバグ修正
・リファレンスマニュアルの修正

ダウンロードは以下のURLから直接ダウンロードできます。

http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/Miyako_v1.5.0.zip

http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/Miyako_v1.5.0.tar.gz

参考サイトは以下の通りです。

[Miyakoメインサイト]