林と申します。

ruby-1.8.5からruby-1.8.5-p231にアップデートしたら、
"original_filename"が取れなくなりました。
WindowsXPからマルチパートでファイルをアップしているのですが、
"\"C:\\Documents"が帰ってくるようになりました。
いろいろ検索してみましたが、原因がわかりません。
cgi.rbの仕様が変わりましたでしょうか?
原因がわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

OS:RHES4