みやもとさん、こんばんは
garyoです。

rb2exe
http://arton.no-ip.info/collabo/backyard/?Rb2Exe
というツールを使うと便利だと思います。

ActiveScriptRuby
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9251/ruby/
をインストールした場合は標準でインストールされます。

08/05/14 に Miyamoto Hiroaki<miyamoto.hiroak / jp.fujitsu.com> さんは書きました: