副島さん

cuzic といいます。

# Win32OLE を使う人向けの本 「Ruby on Windows 」絶賛発売中。
# 今なら初版がまだ買えます。 http://amazon.co.jp/o/asin/4839926689

DDE を使いたい場合は VisualuRuby の vr/vrdde というライブラリを
使います。

次の URL が参考になります。
説明: http://www.osk.3web.ne.jp/~nyasu/vruby/referer/vr/VRDdeClient.html
サンプル:http://www.osk.3web.ne.jp/~nyasu/vruby/referer/samples/ddeexectest.html

以上よろしくお願いします。

08/05/01 に T.Soejima<clev / ck2.so-net.ne.jp> さんは書きました: