仙台の片平です。
3月15日(土)に、仙台でRails勉強会@東北第
9回を行います。

参加を希望される方は 、Wikiの参加募集からエントリを
お願いします。
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTohoku-0009
また、開催概要についても上記Wikiをご参照下さい。

参加をお待ちしております。宜しくお願いいたします。

なお、このメールは下記MLに送信しています。
重複して受信された方には申し訳ございませんがお許し下さい。
# - <rails / ruby.ml.fdiary.net>
# - <ruby-list / ruby-lang.org>
#-<rails-tohoku / qwiki.jp>
#-<ruby / ml.fdiary.net>