* To:rubykaigi2008 at jp.rubyist.net
* Subject: コミュニティイベント応募:コミュニティ名

メール本文には下記の情報を含めてください。

* 発表コミュニティ名・連絡先担当者
* 企画概要
* 希望する日付(初日・2日目・3日目)
* 希望する企画時間(15分くらい・30分くらい・それ以上)
* その他、必要とする備品(プロジェクター・マイク等)

募集の〆切は、3月20日(木)といたします。

なお、初日は平日です。入場フリー(チケットレス)となる予定です。
あえて2日目(土)・3日目(日)の講演裏番組に挑戦するコミュニティが
あれば、こちらも検討いたしますのでご応募をお待ちしております。

何か不明な点があれば、rubykaigi2008 at jp.rubyist.net まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。

# このメールは下記MLに送信しています。重複した方は申し訳ありません。
# - <ruby / ml.fdiary.net>   - <ruby-list / ruby-lang.org>

Written by picorice (Tomohiko Miura)
mailto:miura / office.nifty.jp