日本Rubyの会 るびま編集の小西です。

日本Rubyの会有志によるウェブ雑誌、Rubyist Magazine、通称『るびま』
の 0022 号をリリースしましたのでお知らせします。

 http://jp.rubyist.net/magazine/?0022

予定より随分遅れてしまいました。すみません。
今号もよろしくお願いします。

Rubyist Magazine 0022 号 (2007-12)
http://jp.rubyist.net/magazine/?0022

* 0022 号 巻頭言
* Ruby の歩き方
* RubyKaigi2007: C より速い Ruby プログラム
* Ruby Conference 2007 レポート
* Rubyist のための他言語探訪 【第 14 回】 Whitespace
* るびまゴルフ 【第 2 回】
* 0022 号 読者プレゼント
* RubyNews
* RubyEventCheck
* 0022 号 編集後記