西松と申します。

--- Shugo Maeda wrote:
> Rubyロゴコンテストの開催をお知らせします。
>
> 現在、Rubyのロゴには Ruby Visual Identity Team http://rubyidentity.org/
> がRuby公式Webサイトのリニューアルに際して作成した Ruby logo kit
> http://rubyidentity.org/ruby-logo-kit.zip がありますが、...

ruby-logo-kit、知りませんでした。http://www.ruby-lang.org/favicon.ico が、
余白が広すぎるせいか、Firefoxのツールバーに並べて置くとRubyforge.orgの六角形
のfaviconに比べて貧弱に思えます。ruby-kit/ruby.jpgをhttp://www.favicon.jp/
に食わせてできるfaviconに変更してもらえるとよいなぁと思いました。

コンテストと関係がないことに反応してごめんなさい。http://www.taguchiso.com/
の(ルビー色の)ヘルメットのfaviconとか、かっこいいfaviconが好きなのでつい。

画像を元にfavicon.icoなどのアイコンを作ることが
できるRubyスクリプトってあるかしら。
--
 love && peace && free_software
 西松タケシ