こんにちは、笠松と申します。
vine linux 4.1でruby1.8.5(rpmパッケージ版)を使っています。

次のようなHashを生成したとします。
pair=Hash.new
pair["apple"]="apple"
pair["and"]="and"
pair["bee"]="bee"
pair["cat"]="cat"

このhashを表示したら
apple=>apple
and=>and
bee=>bee
cat=>cat
のように生成順を期待していたのですが、

pair.each do |key, val|
  print key, "=>", val, "\n"
end
で表示させると、
cat=>cat
and=>and
bee=>bee
apple=>apple
の順になってしまいました。できれば生成していった順で
表示されるとよいのですが、hashの中身はどのような基準で
並べられているのでしょうか?
ご教授の程、よろしくお願いいたします。