須藤です。

RSS Parser 0.1.8をリリースしました。
  http://raa.ruby-lang.org/project/rss/
# 1.8.x向け。1.9.xと一緒に使う場合はtrunkに入っているものを
# 使ってください。(lib/以下は同じだけどtest/以下が少し違う)

0.1.8ではPodcast用の<itunes:XXX>をサポートしました。

また、0.1.7で導入されたRSS MakerのAPIの変更を戻しています。
(0.1.6以前で動いていたものは0.1.8でも動くはず。動かなかった
らバグ。)代わりに[ruby-list:43306]に書いたAPIを追加しました。
詳しくはリファレンスマニュアルを見てください。
  http://www.cozmixng.org/~rwiki/?cmd=view;name=RSS+Parser%3A%3AReference.ja

0.1.7のAPIは非推奨となるので、Atomを使いたい場合は0.1.7を使わ
ずに0.1.8を使ってください。

バグ修正:
  * <image:XXX>用の名前空間URIの修正(Dmitry Borodaenkoさんに
    よる報告)