だんです。

MyGame 0.9.1 をリリースをリリースしました。

    http://dgames.jp/ja/projects/mygame/

MyGame は Ruby でお手軽にゲームを作るためのライブラリです。自分のゲーム
開発の経験をもとにゲームプログラミングに必要な処理を簡単な API にまとめ
ています。とにかく簡単に書けることを目標にしています。

MyGame 本体は小さな Ruby スクリプトです。 MyGame の中で Ruby/SDL を使っ
ています。 MyGame は Ruby/SDL が動作する環境で動作します。(テストは
Windows 上で行っています。)

上記 Web サイトにスクリーンショットや基本的な使い方を紹介するサンプルが
ありますので興味のある方はご覧ください。

--
      ブログ  http://dgames.jp/dan/
ホームページ  http://dgames.jp/