ruby-list のみなさま

日本Ruby会議2007実行委員のなかおです。

RejectKaigi 2007の告知をさせていただきます。

今週末に迫った日本Ruby会議では、おかげさまで多数のプレゼンテーショ
ンの応募を頂きました。限られた時間での会議ですので、採択できなかっ
た発表が多数ありました。また、応募を躊躇したかたもいらしゃったかと
思います。

そこで、不採択になったプレゼンテーションの発表の場、Rejectkaigi を
企画いたしました。不採択になった方、応募をあきらめた方、今ネタのあ
る方は応募をご検討ください。

= RejectKaigi 概要
- 開催期間
  日本Ruby会議2007終了後 6月10日 19:00-20:00くらいに開催します。
- 会場
  日本Ruby会議2007終了後の会場をそのまま使用します。
- 注意
  日本Ruby会議2007の撤収作業が平行しておこなわれますが気にしたらまけです。
  日本Ruby会議2007とは無関係。

= RejectKaigi プレゼンテーション募集概要
- 募集期間
  日本Ruby会議2007の一日目にプレゼンテーション募集します。
- 応募方法
  日本Ruby会議2007ロビーの掲示板にて発表意思表示をしてください。
  # 懇親会のときに飲みながらプログラムを編成。
- プログラム告知
  日本Ruby会議2007の二日目にプログラムを掲示。
- プレゼンテーション
  一人当たり5分から10分程度の発表時間もしくは一時間/スピーカー数
  プロジェクターがつかえます。
  時間切れで発表できなくても泣かない。
  トラブルで発表できなくても泣かない。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

日本Reject会議実行委員会
なかおみつてる