ruby-list アーカイブ の site で

  http://blade.nagaokaut.ac.jp/ruby/ruby-list/index.shtml

全文を検索するには、どうしたら良いか
どなたか、教えていただけないでしょうか。

検索用のボタンは、ページトップに

  1。  Jump to [ruby-list:  ]
  2。  Search (Namazu):

ページの終わりに

  3。 (Recent 1000 files, Regular Expression):
  4。(Subjects, Regular Expression):

の4ヶ所ありますが、有効に働くのは、1。 と 4。だけの
様に思えます。私のやりかたが、まずいのでしょうか?

  Help for this mailing list

を click しても Help ページに jump しません。

 以上 よろしく