ささだ@日本Rubyの会 るびま編集です。

 日本Rubyの会有志によるウェブ雑誌、Rubyist Magazine、通称
『るびま』の0018号をリリースしましたのでお知らせします。

	http://jp.rubyist.net/magazine/?0018

 あと何回続けられるんだろう。

Rubyist Magazine 0018 号 (2007-2)
http://jp.rubyist.net/magazine/?0018

目次:
 0018 号 巻頭言
 Ruby の歩き方
 Rubyist Hotlinks 【第 18 回】 立石孝彰さん
 Ruby/SDLで始めるゲームプログラミング【前編】
 標準添付ライブラリ紹介 【第 11 回】 zlib
 Rubyist のための他言語探訪 【第 11 回】 C++
 RubyOnRails を使ってみる 【第 9 回】 Rails で XML-DB にチャレンジ
 0018-RubyNews
 0018-RubyEventCheck
 0018 号 編集後記