こんばんわ、サイロスです。

ゲームなどのコンテンツ作成ライブラリ、「Miyako」のメジャーバージョン・
Miyako v1.0をリリースいたしました。

主な追加・変更点は以下の通りです。

・マウス処理の追加
・メッセージのノーウェイトモード
・256色モードを可能に
・更に、「Ruby/SDLスターターキット」の同梱版も追加
・ウィンドウ関連の変更や細かいバグ修正

思い起こせば、丁度1年前に最初のバージョンをリリースして以来、着実にバー
ジョンアップを重ね、ここにバージョン1.0をリリースすることが出来ました。
これも、ひとえに、応援していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうご
ざいました。これからも、Miyakoをよろしくお願いいたします。

また、本バージョンから、yharaさんの「Ruby/SDLスターターキット」同梱版も
リリースしておりますので、Windowsユーザの方はこちらの方もご利用ください。

サイロス誠
cyross / po.twin.ne.jp
http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/
http://d.hatena.ne.jp/cyross/