Kwalaの公開を始めました。

http://kwala.rubyforge.org

Kwalaは、Rubyのソースコードの「品質」をチェックするコマンドライン上で動作す
るビルドツールです。 コード重複、循環的複雑度、コードカバレージ、ユニットテ
スト、コード行数、さまざまな形式チェック、そして、require循環といったコード
に対するさまざまなチェックは、アクションとして構成されています。そして、結
果
は、HTMLの概要と詳細ページとして出力されます。

Kwalaは、ある大規模なプロジェクトに、1年間以上使用されています。今回、始め
て
公開することになりました。Kwalaのインストールや実行において何か問題がありま
したら、私、Zev <rubyzbibd / ubit.com>、まで、連絡を下さい。

御意見や追加のアクション等をお待ちしています。