まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:42782] Re: ベクターに登録されている Windows  用Rubyバイナリ"
    on Fri, 8 Sep 2006 10:20:52 +0900, KIMURA Koichi <kimura.koichi / canon.co.jp> writes:

|こちらのメールアドレスも改めて明記したのになんの反応もなかったので
|こりゃあもうちょっと脅しをかける必要があるかと思いつつ、先ほどベクター
|のRubyの項を再確認したところ、問題の1.6.2は削除されていました。

あ、私のほうからもメールしたのでそのせいかもしれません。私に
も削除したという報告は来ていないのですが。