木村です。

On Sat, 26 Aug 2006 23:59:50 +0900
"きむらこういち" <hogemuta / gmail.com> wrote:

> この件ですが何かアクションを起こされた方は(まつもとさん自身でなくとも)
> いらっしゃるのですか?
>
> 上にあるように、わたしには何の権限も肩書きもありませんのでわたしが
> アクションを起こすことはできません。委任状でもあれば別ですが。

とりあえずライブラリに登録されている作者の一人であるという
立場を活かし、(作者登録番号を明示した上で)まつもとさんの意見の書かれた
メールのbladeへのリンクを添付して、削除要請を出してみました。

こちらのメールアドレスも改めて明記したのになんの反応もなかったので
こりゃあもうちょっと脅しをかける必要があるかと思いつつ、先ほどベクター
のRubyの項を再確認したところ、問題の1.6.2は削除されていました。

Download: Windows > プログラミング > オブジェクト指向言語ruby
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/prog/ruby/

したらしたで一言連絡くれても良いのに。

ということで結果報告でした。

--
木村浩一