うさぎです。

FreeBSDへのportsが、どうやらcurrentで取り込まれたみたいです。

#世界進出達成か?

Thomas Gellekum <tg / FreeBSD.ORG> said:
> Synopsis: new OOP scripting language ports
>
> State-Changed-From-To: open-closed
> State-Changed-By: tg
> State-Changed-When: Thu Sep 11 02:51:43 PDT 1997
> State-Changed-Why:
>
> Imported with a couple of minor changes, thanks.

ところが、

> If there's any documentation apart from the home page, could you
> please add that to the port?

というわけで、ホームページからたどれるRefference manual以外に
何かドキュメントはないのかといってきてます。

以前もちょっとでた話かもしれませんが、どっかに(こっそり)英訳
されたドキュメントってないでしょうか?

あれば、ぜひ教えて下さい。なければ、、、うーん。どうしよう。。。

--
うさぎ