------art_174151_16711710.1156604389348

木村です。

1.8.5のリリースされたし、LL Ringも擦靴燭里妊螢泪ぅ鵐鼻

斡宛屋 に きむらこういち <hogemuta / gmail.com> さんはましえ駄畋爾任后

> まつもとさんの意見が削靴討茲い箸いΔ發里任△蝓∋弔靴燭曚Δ
良いとか俺がバージョンアップしてやるという意見は、多分討海覆
でしょうから削垢襪箸いκ向でよいとして、ベクターへの連絡え
どうしたものでしょうか?

> わたしもベクターにいくつかトウェアを登録している身ですので
> 連絡先他は分からないでもありませんが、件のRubyの登録には
> 関与していませんので、わたしが削様蠅靴討眥未蕕覆い隼廚錣
ます。

> この件ですが何かアクションを起こされた方は(まつもとさん自身でなくとも)
いらっしゃるのですか?

上にあるように、わたしには何の権限も肩もありませんのでわたしえ
アクションを起こすことはできません。委任状でもあれば別ですが。

--
木村浩一
I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes.
mail kbk at kt.rim.or.jp
web  www.kt.rim.or.jp/~kbk/zakkicho/index.html

------art_174151_16711710.1156604389348--