まつもと ゆきひろさま

坂野 正明です。

At Mon, 21 Aug 2006 19:27:15 +0900,
Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> wrote:
> http://www.rubyist.net/~matz/slides/ から適当に探してくださ
> い。オリジナルのMagicPoint形式が必要でしたらお譲りします。

ありがとうございます!!

これらは素晴らしい資料です!
# 実は、僕自身にも勉強になるところが、少なくありません。
もしよろしかったら、以下の発表の MagicPoint形式のものを
頂ければ大変ありがたく存じます。
  http://www.rubyist.net/~matz/slides/kyrgyz/
  http://www.rubyist.net/~matz/slides/oscon2005/index.html
  http://www.rubyist.net/~matz/slides/tsukuba-seminar2/
# ASCII のソースファイルで十分です(つまり、画像まで含まれていなくて
# 差し支えありません)。そのまま使うわけではありませんし。

他からも、お借りする場所が何箇所もありそうです。
# セミナーの謝辞でまつもとさんのお名前を述べさせて頂きますね。

これらの資料をすべて公開なさっていることに深く敬意を覚え、
また感謝します!

さかのまさあき