リックスです
経過報告です
--- nekomaho <nekoneko.mahomaho / gmail.com> wrote:

> ねこまほです.
>
> ansi.sys を組み込めばいけるんでないでしょうか?
ansi.sysためしてみました
ぐぐってみました
http://ted.city.takasaki.gunma.jp/higashi_sho/kimekoma/w2k-ansi.htm
っていうのがあってこれを試してみました。
デフォルトでは使えなくなってるようですね
再起動かけて再実行してみましたが
表示が変わりませんでした

やっぱりWindows2000以降では使えないようですね

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!