------art_16637_27590472.1156016360358

木村です。

Yukihiro Matsumoto さんはましえ ┣旭強宛臼杭臆ぢわかりませんが、あまり古いまま放っておくのは問題だと思います。
> クター側でアップデートしますから登録してください」ということ
> でしたので、登録したという経緯があります。ですから、削靴
もかまわないと思います。

まつもとさんの意見が削靴討茲い箸いΔ發里任△蝓∋弔靴燭曚Δ
良いとか俺がバージョンアップしてやるという意見は、多分討海覆
でしょうから削垢襪箸いκ向でよいとして、ベクターへの連絡え
どうしたものでしょうか?

わたしもベクターにいくつかトウェアを登録している身ですので
連絡先他は分からないでもありませんが、件のRubyの登録には
関与していませんので、わたしが削様蠅靴討眥未蕕覆い隼廚錣
ます。

1.8.5のリリースもあるのでまつもとさんの手を煩わせることは
できれば避けたいのですが。

--
木村浩一
I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes.
mail kbk at kt.rim.or.jp
web  www.kt.rim.or.jp/~kbk/zakkicho/index.html

------art_16637_27590472.1156016360358--