りっくすです
画面制御で画面を消したり
位置を指定して表示する方法をしらべたら
エスケープシーケンスが使えるみたいなので試してみました

環境1:ruby1.8.2 debian Terminal
環境2:Ruby1.8.4 Windows2000 コマンドプロンプト

環境1では問題なく使うことができたのですが

環境2では使うことが出来ません
環境2で画面制御する方法はないでしょうか?

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!